エコデザインのブログ。中身はエコ関連じゃなかったりして、、、

久しぶりにブログをみてみて、、、、何か足りない、、、まあ、色々やりたいことはあるので全部完璧にとはいかないけれど、最近の色々なりっぱなページなどを見ているいるとデザインが足りないなあと思い、デザインを変えました。最近人気なエコデザインです。

そうですねーー、エコといえば、何かやっていますか?最近は東北地方太平洋沖地震でしたっけ?大変なことになっているようですが、原子力発電所なんかもやられたようで、どうなるんでしょう、、、放射能がもれて地球上に散乱するということにならなければいいですが、、、

原子力は怖いです、、、

そうですねーー、エコといえば、スーパーで買い物するときにマイバッグ持参になったことでしょうか?少し前まではスーパーでレジ袋もらえましたが、最近はレジ袋くれるところはめっきり減っているようです。

10年も昔なら、地球の環境破壊なんて、どこか知らないところで起こっているような気がしていましたが、温暖化は現実に感じますね。かなりはっきりと。。。。


SEOアクセスアップABC激安翻訳格安翻訳コラムみんなのブログけちけち大作戦都道府県連想ゲームABC

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。