悩みの現れ方、、、この世からこのような苦しみがなくなるように、、

昔は、結婚で、苦労するということは想像がつきませんでしたが、結婚で苦労するのはいつも女の人が多いという気がします。悩んでいる姿が、様々な形で現れて、今まではそれが悩んでいるということがわからなかったけれど、人が苦しんでいる姿はとてもかわいそうに思われて、、、この世からこのような苦しみがなくなるように、、、人が苦しんでいる姿を見たら、見てみぬ振りしないで、助けてあげたいものです。自分に利益がなくとも、いい気持ちですよね?きっとあの人は私の一言で、救われたに違いないって考えるだけでも、、、

わたしは、基本的にハッピーなことが大好きです。でもその基礎には心の温かさや、いいこと、いい心、助け合い、心の大きさ、困難に対する助け合いの気持ちがあると思うんです。そういうことがいっぱいだと心から暖かい気持ちになれて、ハッピーになれるんです。

SEOアクセスアップABC激安翻訳格安翻訳コラムみんなのブログけちけち大作戦都道府県連想ゲームABC







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。