今日こそは!!おいしいもの食べるぞ!!

おいしいもの食べるぞ!!昨日はおいしいもの食べたかったのに白いご飯しか食べれなくてかなりひもじい思いをしたので、今日こそはおいしいものを食べるぞ!と決意しております。決意するものでもないですが、楽しみです。もうそろそろかなりおなかがすいてきました。
今日はどうしても銀行にいかなければならないのでついでにいろいろ用事も済ませたいところです。

そういえば、みかんやかぼちゅを食べ過ぎると肌が黄色くなるといいますが不思議ですね。別の色の野菜を食べるとその色にはなりませんよね?たとえば紫の野菜を食べても紫色になるとは聞いたことがないですが、、、これは黄色人種の人たちだけなんでしょうか?不思議ですね。

冬至も過ぎたのでだんだんこれから暖かくなってきますね。寒い冬の後は暖かい春がとても待ち遠しく感じるものですね。特に北海道は冬が寒いので、そして夏はあまり暑くないので、夏すごしやすいですし、そういうのもあるかもしれません。

SEOアクセスアップ激安翻訳格安翻訳コラムみんなのブログけちけち大作戦都道府県連想ゲームABC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。