なぜアメリカで皆太ってしまうのか?日本人は太ってきたか? その2

それで、日本人はアメリカ人と比べると、一般的にやせていると思います。
食事も、最近はかなり肉食化しているとはいえ、割と脂っぽくなくあっさりしているほうと思います。
しかし、昔の日本の売っていたものに比べると、甘いお菓子の甘さが、より甘くなって、時々甘すぎておいしくなくなるほど甘かったりする最近な気がしますが、

日本人も最近は太ってきたか?
答えはYESな気がします。気がつかなかったのですが、昔の日本人の写真見て、何だかやせてないですか?今の人は普通と思いますが、昔の人が細すぎですが。

でも一方で、やせすぎで病気も良くないです。現代でやせすぎの人もいますから、それなら、太っているほうが健康によさそうですが、、、、あまりやせすぎていると、ちょっと何かあっただけで、すぐころっと死んじゃったりしますから、あまりやせないようにはしたいものです。。。

でもまあ、おいしいもの食べて丸くなったんなら、いいかあー、幸せです。


SEOアクセスアップABC激安翻訳格安翻訳コラムみんなのブログけちけち大作戦都道府県連想ゲームABC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。